やっと大物の洗濯とアキレス腱痛

今日は朝からすっきりとした晴れ!

なのでずっと洗濯しそびれていた大物を洗いました。これで秋になったら気持ちよく使えます♪

でも洗濯干し場まで行くのが大変。まだアキレス腱あたりの痛み、無くならないんですよねえ。そろそろ良くなってくれてもいいんだけど。。。

整形外科に行くほどじゃないし、こういった地味な痛みってどうしていいかわからないんですよね、冷やしたほうがいいのか、温めたほうがいいのかも疑問だし。なので最初の日に直貼りの温熱シートを貼ったけど、そのあとはなにもしていません。

はやく直って欲しいです。

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。


にほんブログ村


にほんブログ村

トラコミュにも参加しています
ハーブとアロマのある暮らし

音楽全般

日記、ダイアリー

公開日 カテゴリー 症状・通院記録タグ ,

arareについて

はじめまして、arareです。 50代の主婦。血液型A型。 子供はいません。 自営業の手伝いをしています。 2007年に膠原病の全身性エリテマトーデスと診断されました。 プレドニン25mmから始まり、現在は9mmを維持しています。 プレドニンの副作用であるムーンフェイス、バッファロー肩、中心性肥満、白内障などがあり、白内障は2011年に両眼とも手術しています。 プレドニンを飲む前と顔も体形も変わってしまったので久しぶりに合う人には驚かれますが、すごく元気そうに見えるらしいです。 このブログでは膠原病のことと普通の50代子供なしの主婦の日常を書いていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です