アキレス腱の痛みの原因

投稿者: | 2017年9月10日

アキレス腱の痛み、何が原因か考えていたんですけど、わかったような気がします。

実は今週の初め、母に靴を履かせようとしゃがんでいて、母が倒れてしまったんです。幸い母に怪我はなかったんだけど、今思えばその時私、びっくりして勢いつけて立ち上がったんですよね。

その時に両足のアキレス腱を痛めてしまったのかもしれません。だって、普通アキレス腱を痛めるって片足ですよね?両足って変だもの。でも立ち上がった時に痛めたのなら納得です。

今日は昨日より痛みも和らいできたのであまり歩かないようにして養生します。

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。


にほんブログ村


にほんブログ村

トラコミュにも参加しています
ハーブとアロマのある暮らし

音楽全般

日記、ダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です